fc2ブログ

KILLER IS DEAD プレイ日記①エピソード1

※ネタバレあります



今日少しだけいじってエピソード1 月を選んだ男だけクリア。

エピソード1は敵を追いかけてムービー見るだけの簡単なお仕事。
なんですがなんとそれだけの動作でAAAが出なかった(笑)
といっても最初イージーで操作がわからずにまごまごのそのそこわごわやってBだったので、展開はわかったしそれなら、と最初からニューゲームでやり直しハードにしてスムーズに移動して時間短縮するもA・・・





意地になってもう一度やったらAAA取れました。
130803_2308~01
クリア時間は実は2回目の方が早かったけどこちらのほうが評価が高かった。
その違いは攻撃を一切食らわなかったという一点。
なのでクリア時間よりも攻撃を受けない事の方が評価は上がるようです。

それ私が一番苦手な部類だよ・・・

まぁ一周目は物語を堪能するという事であまりスコアは考えないようにプレイしていこうと思います。

どうでもいいですが夕ご飯食べすぎてちょっと気持ち悪い状態でプレイしてたら3D酔いしました。
ゲームで3D酔いしたの初めてだったので軽くショックw
という事は酔い易い人はかなり酔うかもしれないです。お気をつけて。

KILLER IS DEAD PREMIUM EDITION【CEROレーティングZ】 絢爛華麗な5大特典「PREMIUM EDITION専用 プレミアムコンテンツパック」同梱+Amazon限定オリジナル壁紙付KILLER IS DEAD PREMIUM EDITION【CEROレーティングZ】 絢爛華麗な5大特典「PREMIUM EDITION専用 プレミアムコンテンツパック」同梱+Amazon限定オリジナル壁紙付
(2013/08/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る


スポンサーサイト



COMMENT 0