fc2ブログ

20期ラスト5話放送はいつですか?

忍たま乱太郎の公式にてベストコンビの結果発表が出てました。
忍たま乱太郎「あなたが選ぶベストコンビがアニメに!」投票結果発表
上位5位まではアニメ化、との事で、つまりオリンピックとかなんやかんやでうやむやになってしまってた20期ラスト5話をこれで締めくくるというわけですか。

結果として伊作が乱太郎とのコンビで5位に来ていたのでアニメ化決定!
私もこの二人のコンビで投票していたので嬉しいです~(´∀`*)やったー!
他12位に伏木蔵とのコンビも入っていたし伊作大健闘ですね☆

意外だったのが1位。
雑渡さんと伏木蔵のコンビなんですけど、なんだかんだ言ってどの世代からも票集めるだろう土井先生ときり丸のコンビが1位にくるだろうなぁ~と出来レースを想像していたのでビックリしました。

なんにせよ1位おめでとう雑渡さん&伏木蔵(∩´∀`)∩
で・・12位にもいるしさ、その回伊作もでちゃいなよ(ボソリ


スポンサーサイト



COMMENT 0